忍者ブログ

やっぱお姉さんでしょ?

http://d.hatena.ne.jp/y-okura/の姉妹。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライトボウガン


 蒼桜・覇    ラーヴァ麻痺    ラーヴァ毒
通常 6 3 9  通常 6 6 9  通常 6 6 9
貫通 3 4 4  貫通 2 0 0  貫通 0 2 0
散弾 2 0 0  散弾 4 0 4  散弾 4 4 0
徹甲 1 1 0  徹甲 1 1 0  徹甲 1 1 1
拡散 0 0 0  拡散 1 1 1  拡散 1 1 0
回復 3 3 0  回復 3 3 0  回復 3 3 0
毒   3 1 0      毒  0 0 0   毒  4 2 0
麻痺 3 1 0  麻痺 4 2 0  麻痺 0 0 0
睡眠 3 1 0  睡眠 3 1 0  睡眠 3 1 0


自分用、が速射。
PR

チビミナミ


IMG_3472.JPG








ミナミヌマエビがなかなか増えない
そう思ってたけどやっぱミナミはちゃんと増えるなー
一匹居れば10匹入るはず

おがまなすげえええって動画



これがおがまな13歳のころだと、俺は超がんばらないといけないな。

みかんの皮

プリンターのインクって高いから買いだめしにくいくせに
気が付くと無くなってるよね。

ユビート




jubeatこの曲がやっとA取れるところでやめちゃったんだけど。
このゲームは面白かったなぁ。

また機会があったらやりたい。

ケルトチップス


堅い、痛い、高い、うまいケルトチップス
袋の大きさは違うけど内容量は一緒だってkettle.jpg













エロイ面白い


アヤカかわいいよアヤカ

MacBook買った

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
2009/10/21に出たやつ、発売してから一ヶ月立ってるから
どこにでも置いてるかと思ったらどこも売り切れてて
数件電気屋を回った。

PCは買えたけどMagic Mouseはどの店もお取り寄せになりますだって

WindowsXPのiTunesのデータをmacに移動させたけど使い方がまだわからん。

ま、また騙されてあげるんだからねっ!!




相変わらす、面白そう。

PSU無印・イルミナス、PSPoどれもcmとPVは面白そうなんだよ。
PSUシリーズで3000時間超えで言うのもなんだけど、内容が伴わなかった。
いや、PVやcm以上のものでは無かった。

あーPSPo2たのしみだなぁ

夏の魔法使いはまぶしいキミさ



MM 学園合唱部「めちゃモテ!サマー」Dance Shot Ver.


相当練習したんだろうね。きれいに揃ってる。
そしてフリがかわいい、とくに3:15くらいから。

唯一の不満は黒だってこと、まぁどこかは言わないけど。
Page:
Top:
やっぱお姉さんでしょ?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
从 ’w’)<億良 ◆zBj2.YmKzk
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

Designed by 0x85ab.