忍者ブログ

やっぱお姉さんでしょ?

http://d.hatena.ne.jp/y-okura/の姉妹。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならを教えて



さよならを教えて
数年前に、この主題歌が聞きたくて近所の中古ショップで買ったけど、プレミア付いててちょっと高かった、ゲームソフトでも結構音が曇ってる感じでがっかりした覚えがある。

結局このゲームも積んでるからいつかやらないとな。
PR

いつの間にか変わってた。

しゅごキャラパーティー!が残念な結果になってるって
狼で聞いたから早速確認したけど
なんでOPが二つあるんだって話ですよ。
がー4だけで十分じゃない。

本編が短すぎる。

前面にハロプロ出してるけど、なんだろうな。

シドのライブに言ってきました。

初めての男バンドコンサートだったけど楽しめた。楽しかった。
7:3で女の子が多いって言うのも良かった。いやそれがかなり大きかった。

ハロプロとは違ってMCが面白語った、シモネタと客いじりがかなり多い。
客と話しながら進行していく感じだった。でMCが長い。とても長い。

歌ってるときは、踊らないどころか、掛け声も手のフリすら無い、最前すらがっつかない。
全員直立不動で聞くが半分。
手のフリ、掛け声がある曲が半分、
ハロコンを経験してると物足りない、もっと騒ぎたかったし踊りたかった。
手のフリが独特なんかくねくねしてた同じように手振っててたから
俺かなり気持ち悪かったかも。
盛り上がり方は良くも悪くも女の子向けだった。


ボーカルのマオの声量はハンパ無い、マイク無しで騒がしい会場全体に聞こえるって喉が化け物。

ウラガンキンちゃんが


MM学園 合唱部 - めちゃモテ!サマー



これは完全に良PVじゃないでしょうか、雰囲気もいいし
ほぼみんな可愛いし。
ちょこちょこ映るウラガンキンちゃんを除けば、
顔のどこか特徴のある女の子は好きなんだけど、なぜかウラガンキンちゃんはダメだ
たぶんトラウマ的な何かに引っかかっているんじゃないかなぁ。

無題



ラップさえなければ、みかん並みの良曲になるんだけどな
なぜ誰も止めなかったんだ。

君は指差す、夏の大三角

アニメ化物語の主題歌がいい曲。



supercell - 君の知らない物語 Fullver. ~歌詞付き~ 



staple stable



化物語 第4話 OP 帰り道/八九寺真宵(加藤英美里)


買ったもの

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF
23インチワイドのモニターが近くのPCショップで2万売ってたので。

日本人の知らない日本語
ダイアナさんがかわいい

見つけよう信州の昆虫たち
ちょっと高かったけど信州人としては買わずにはいられないッッ!!

GUNSLINGER GIRL 11巻
読むと疲れる&前回までの話がわからない

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~
娘。℃-uteときて2009春コンDVD三部作の最後を飾るDVD
ベリコン初参戦だったけどこのコンサが一番楽しかった。

皆既日食

すごい三日月っぽい

でも明るい

今見たら

IMG_2954.JPG








羽化してた。トンボ?はどこいったんだろう?

ヤゴ?

IMG_2941_02.JPG










この生物は何だろう?
ヤゴっぽいけど

自分の部屋にトンボなんて飛んでないし。
グロッソにでも付いてきたのかなぁ
Page:
Top:
やっぱお姉さんでしょ?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
从 ’w’)<億良 ◆zBj2.YmKzk
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

Designed by 0x85ab.